早稲田に戻ってから

御一行の例会で企画やった訳ですよ。細かいトコは明日とかに書きますわ。企画の大枠だけ。

まず、超サディスティックなバラマキ(しかもナイター)。若干の問題の不備(←ダメじゃん)があったものの
まぁ、大成功!(これから御一行は体育会系になります(嘘))

日付、時事ペーパー。

THIRTY(クイズやってないです)。

ビンゴクイズ(東京ビンゴビンゴダイナマイトジャパンってタイトルは明石家マンションにでてた「ンパ〜ンパ〜ンパ〜…さんちゃ〜ん!は〜い!バカさんちゃん!」ってネタやってた三人組)。意外と計算がメンドクサイ事が発覚したトコと、BINGO!が少なかったのが反省点か。

最後は企画的にはホントにバカやったグラドルクイズ(だから、このサイトでグラビアアイドルの顔とかプロフィールとか見といたがいいよって言ったんだよ〜。で、タイトルはスカパー!のPPVでやってるアイドル☆ファイルって番組と2月ぐらいにグラドルバレンタインってのからいただきました)。もうちょっと時間があればなぁ、コメントで笑い取ろうとか思ったのに……(全体的に引いてなきゃいいんだけど)。また何か他のとこでやるかもしんない(気が向けば)。
あ。あの写真の名前とポイントが気になった人、ボクに連絡ください。希望者が多ければここにアップします(えっ……!?)。

で、企画いっぱいいっぱいでいろいろ話し合いができなかったのは申し訳ない。