昨日は勝ってよかったわ

ってなことで、土曜のヤクルト戦勝てば交流戦5割、最悪でもここには……。

で、ダルビッシュが早くも初登板初勝利を果たしてしまいました。ということは涌井の先を越されてしまいました(あらあらあらあら)。登板数は圧倒的に多いのになぁ…まぁガンバレ、近いうちに勝てるさ。


そういえば、この3日間阪神戦の観衆、3塁側がエライこと(3塁側内野が満員で売切になった)になってました(さらに明らかに青い方が少ない!)。この3日間の観客数は29,154→27,245→28,224、平日で3万人に迫ろうかというこの数(読売戦金曜日は2万チョイ超えレベル)。土日にやったたら4万…かも。(4月のころは1万は入れば上々だったからなぁ、やっぱ交流戦スゴイわ)