内P論。

昨日の内Pは女性視聴者獲得大作戦ってなことでやってました。

まぁ、あの番組の内容で女性が寄り付かないんだ、ってのは文句なしにわかるような気もするんですが、ちょうど1年前ぐらいのNO PLAN中野サンプラザのライブとか内Pショップとかに行ったときには結構女性の人多かったんですよね。(ただ、裏番組があいのりってことを考えれば少ないんでしょうが…事実、実家に帰って内P見ようと報ステの時間からテレ朝にしてても姉とかにフジにチャンネル変えられてた、なぁ〜んて感じでしたから)
だから、そんなに少ないとは思いませんよ。ボクは。だから、まぁ、あのスタイルだけは絶対に崩して欲しくないなとは思います(でも、月曜の23時とかじゃなくて、他の枠に入ってたら、どうなってたんだろう?あの番組は)。