マンションの管理会社に

ちょっとキレてしまいました。

と、いうのも最近、このサイトの更新がほとんどされていない原因なんですが、また家のパソコンがネットにつながらなくなりました(この文も大学で打ってます)。

で、4.30につながらなくなって直してもらおうと電話したら、「次の営業日は5.2なんでその時に。」なんて、言われてここでも軽くキレそうだったんですが、我慢して、今日電話したら…「5.5まで休みなんで、5.6に電話してください」
「タライまわしかこの野郎!しばくぞ!」つってキレてしまいました。

冗談じゃないです。前言の撤回だけはやめてくれってな話です。しかも会社なんだし。

で、5.6-5.8までは東京にいないんでさらに1週間使えません。なんで、更新のペースは悪いとは思いますが、そこらへんは…。

ゴメンなさい。グチばっかりで。こんな生活しかしてないんです。今は。

P.S.
明日の紺碧の企画は作ってます。ただ、着くのはインボイス西武に行ってから行くんで、17:00とかになりそうです。